人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

hamachaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

おわったおわったーい。

テープリライト終了。
4時間19分。A4にして15枚でした。
苦節1週間(笑 フルタイムで働いている方に比べて非常にぬるくて申し訳ないですが。
でもねー。只だし(笑
毎日怒号飛び交う音声データ聞きながら、なにやってるんだろ。と、我に返ってどんよりしたりしてましたよ。
この書類を議長と新旧3役に配布して、私の責任は果たしたという事で、いかがでしょう。
個別に配布するつもりだったんですが、理事長から「議長には私から渡さないと失礼だから」と、いわれたので、議長分も理事長に渡しました。
でも、議長役の方には「私は修正液等をつかって訂正はいたしません。印刷したままを皆様におくばりします」と、連絡済みなんだな、これが。コピーしてもわかるように・・・そのために全部直接打ち出したんだから。いやー。姑息な自分に乾杯(笑
データは私の手元だし。ああ。やれやれ。 まったくだんだん性格が悪くなる自分が嫌になりますが。・・・や地がでただけか(笑
ともあれ。誰にもねぎらってもらえない理事会のお仕事も終了。お疲れ様でした。ばちばぢはち

さて、バトンもまわってきてますよ。日常生活バトン(笑
・・・私の日常はなんというか・・こんな感じなんですけどね(笑

今日はスパゲティーでした。ミートソースよ。





1.平日は何時に起きますか?
7時10分前。
うちの時計は全部10分はやいんです(笑 
なんとなく昔からの癖なんですな。でも、実際10分足して時間を考えるのでいっしょという説も(笑 目覚ましはいりません。起きたい時間に起きられる(特技

2.午前中は何をしていますか?
洗濯機とお付き合いしつつ、PCの電源いれてますね。はいかいしたりお絵かきしたり。
最近は徒歩20分くらいの駅ビル本やさんで立ち読みして、お買い物コースが定番です。

3.お昼ご飯のメニューを教えて下さい
前の日の味噌汁に冷凍のなめこを投入。(マイブームです)あとごはん。とつけもの。
食べにいく以外はめんどうなんだもーん。必殺「ありあわせ」というやつ。

4.午後は何をしますか?
時間があれば、なにか読んでます。昨年度は理事会の書類作成していることが多かったですね、話し合いとか。ごくたまに部屋を片付けたり(たまにかい)
嫌な事があったら昼寝(ごめんなさ・・
あと、ときどきご近所からのエマージェンシーコールでPCの具合をみにいったり(笑
そして、夕飯つくって9時30分くらいから・・家族の邪魔がなければ寝るまでPCの前に(依存症
ま、邪魔は毎日入りますが(笑

5.帰宅後は何をしますか?
出かけないので帰らない(笑

6.何時に寝ますか?
1時30分から2時くらいかな。

7.何時も持ち歩いてる必需品は?
私のリュックの中には、財布・免許証・いろんなカード・スケジュール帳・メジャー(これはおどろかれる)・筆記用具・文庫本(新書サイズまでオッケー・あ。最近はゲドソフトカバーがはいってました)・デジタルミュージックプレーヤー・単4乾電池(プレイヤー用)・単3乾電池(デジカメ用
バンドエイド・ポケムヒ(夏限定)・小青龍湯(花粉症次期限定)・通帳
・・・・などが入ってます。結構重いですよ。殴ったらたぶん脳震盪くらい起こせる(笑
ちょっと前まではこれにスケッチブックと色鉛筆も入ってたという。
何者。

8.次に回す10人
さて、これは復活おめでとうのめぐみさんとか純さんとか。お仲間ymさんとかBethanyさんとか
・・・久々Mさんなんていかがかな。
スルーオケです。なんとなく皆様の日常をのぞいてみたかっただけ(笑

todoさんいかがでしたか?

by umigasuki82000 | 2006-05-29 21:52


<< やっと・・・・      本を買いました >>