なんというか・・だったらいいなぁという日記ですな
海が好き
いまさらですが
今年を「生活向上年」と定めて、一年間自宅の整理整頓を目指し組織委員会を立ち上げたいと思います。組織委員長、私。実行委員長私。

いや本当に、反省しているんですよ。世の中・・片付けられない人って言うのがいるじゃないですか。まさに、自分。まだゴミ屋敷には到っていませんが、近々そうなってもおかしくないんでは。と思い至りまして。猛省。
片付け上手の妹の「収納がないと片付かないよ」との助言を胸にまずは今日、台所に収納家具を設置するべく、家具屋に乗り込んで見ました。
なぜ、一番必要なPCの置いてある部屋の収納家具にしなかったかというと・・・なんかものが多すぎて面倒(根本的にそこが間違っているんでは・・・)だったので
まぁ、手始めですよ、手始め。そんなわけで、水曜にチェスト(っていうのかな)がやってきます。
これで、うまくダイニングテーブルの上が(!)片付けば、次の部屋に進むと(笑
まぁ、ほら、年間計画だしぃ(笑


今日は、鶏のトマトソース煮でした。ソーセージとキャベツも投入。

バトンがまわってきてますよ、「サタンバトン」なぜサタン。私最初「サンタ」かと思いました(笑



【Q1/ ハンドルネームを教えてください】
海が好きでございます。時々海仙人と呼ばれたり、海さんだったり。でも、好きさんと略すのははやめてくださいね(笑

【Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください】
結果がわるいと嫌なので、教えません(笑

【Q3/ 忘れられない一言はなんですか】
私立大学の発表日。先生から「お前、名前がないぞーーーーー!!!」
友達には受けたこと黙ってたのに。同情されたじゃないか。

【Q4/ 最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください】
なんだろう。
甥っ子がメールに駄洒落を3つだけ書いて送ってきたことかな(笑
萎えるくらい笑いました(笑

【Q5/ 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?】
・・・・・ここで本の名前を書くのが筋かなと思いましたが・・・
・・・・・・虫眼鏡・・・・・・・火をおこすのは大変だと思うので。
あと、寂しくなったらのぞけるし(ぉぉ

【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
たぶん、無言。何もないふりをしつつトイレで確認(何を
だれも気づかない気もします。

【Q7/ 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです。そのある一つの理由とは?】

それはやはり、小さいときに実は捨てられていて、かわの下で拾ったのが私の両親だったという。そして権謀術数渦巻く宮廷ドラマにみを投じるんですね。ロマンだわ。

【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
これは自分ではわかりませんね。ボケ?

【Q9/ これから何が起こったとしても死ぬまで忘れたくない思い出はありますか?差し支えなければ中身まで教えて下さい】

ありますよ。でも、自動更新で上書きされるのでもしかすると3年後には変わっているかも(笑

【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】

前買った同人誌を整理するという名目の元に読み漁ること

【Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】

宝物(笑) 大事にしているものならたくさんありすぎますが、宝となると・・

【Q12/ 一生起きない夢の中で"幸せに"暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。あなたならどちらをを選びますか】

夢で。人生すべからく「胡蝶の夢」ですから(笑

【Q13/ 貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?】

や・・・山口百恵・・・

【Q14/ 勝負服はなんですか】

パンツスーツ。小豆色の(臙脂か?

【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】

深い。案外読んでる本の趣味がかぶってますよね。話が面白い
マッチョすきー(笑
【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

【Q7/ 朝起きたら小国の王様になっていました。・・・】を【Q7/ あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?】
で、どうでしょう(笑

【Q17/ バトンをまわす5人】

えー。。。Bethanyさんymさん純さんtodoさんココさん
どーですかー。ねたがなくて暇なときにどうぞー

スルーでも全然かまいません。

ラーさんどうでしたか?
[PR]
by umigasuki82000 | 2006-02-12 23:59 | Comments(0)
<< 地ビール お客さんっ。 >>