人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

hamachaya.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

実家に

ご機嫌伺いにいてきましたよ。まぁ、母も元気な時間が長くなっているようで良かったというかなんというか。
気付いたら家具を動かしての大掃除になってしまって大変でしたよ。まぁ、きれいになりましたから、年末はもう、これでいいんじゃないかしら。だめかな。やっぱり(笑

私は掃除が面倒なので、人のおうちをお掃除したら、自分のおうちをするのが嫌になってしまうという(笑

そんなわけでたくさんお掃除しても我が家がちっともきれいにならなくてちょっと悲しいぞと(笑
だからと言って人んちを掃除しなかったらうちの中がピカピカってわけでもないところがまた悲しいところでございます(笑

今日は鳥の照り焼きでした


by umigasuki82000 | 2017-11-16 23:04


<< ブレードランナー2049      急に寒くなりましたねぇ >>